水回りリフォーム

キッチンやお風呂、トイレなどの水回り設備は、私たちの生活に深く関わっており、これらの設備に少しでも使いづらい、不便に感じることがあれば、毎日の暮らしにストレスがたまってしまいます。

こうした不便や使い勝手の悪さは、レイアウトの変更やスペースの拡充といった大規模な工事をすることで解消しますが、最新の設備に入れ替えるだけでも機能性は大きく向上します。

当社は各メーカーから販売されている商品の豊富な知識を持っていますので、お客様のご要望に合わせてご提案いたします。

こんな水回りリフォームはお任せください

◆ キッチン
冷蔵庫やシンク、コンロなど調理の間不自由なく移動することができれば、調理にかかる時間や手間を大きく減らすことができます。
キッチンには、L型や対面型、アイランド型など、さまざまな形状のものがありますので、お客様の調理スタイルに合わせてお選びください。

◆ お風呂
お風呂の一番のお悩みは、冬場の寒さです。
このお悩みは、浴室暖房や乾きやすい床材、お湯の冷めにくい断熱浴槽などを導入することですぐに解決します。
その際、転倒事故に備えることでさらに安心で快適な空間を手に入れることができます。

◆ トイレ
トイレは、来客が使うこともあるため、いつも清潔な状態を維持したいものです。
縁なし構造の便器や自動洗浄機能の付いたトイレにすることで、手入れも簡単になり、汚れも付きにくくなります。

◆ 脱衣所
さまざまな小物を置くことの多い脱衣所も、空スペースを有効活用して収納棚を設置することで、整理整頓のしやすい空間になります。

一覧に戻る

▲TOPへ