増改築・新築

親と同居するので二世帯住宅にしたい、庭のスペースを活用してキッチンのスペースを広げたい、二階にトイレを増設したいなど、住まいの老朽化やご家族のライフスタイルの変化をきっかけに増改築をご検討されることと思います。

愛着のある住まいをこれからも快適に使い続けることができるように、お客様のご希望を丁寧にお伺いし、お客様の暮らしにちょうど合う施工をお届けいたします。

こんな増改築リフォームはお任せください

◆ 二世帯住宅
二世帯住宅を考える上で大切なのは、程よい距離感を保つことのできるプライベート空間の確保です。
例えば、リビングのような憩いの空間を共有して、トイレやお風呂などの生活空間を分離するという風に二世帯で共有、分離するスペースを決めていきましょう。

◆ 部屋の増設
部屋の増設には、庭やデッドスペースを活用したり、部屋の間取りを変更したりするなどさまざまなパターンがあり、住まいの形状や予算に応じて最適な方法が変わります。
ご家族の動線に配慮したご提案をさせていただきます。

新築リフォームもお任せください

お客様の夢の詰まった注文住宅の施工もお任せください。
世界に一つだけの居心地の良い住まいになるよう、こだわりや希望するライフスタイルをお聞かせください。

豊富な知識と経験を持つ代表が、お客様のご希望を実現するため、設計から施工、お引き渡しまで責任を持って担当いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ