内装リフォーム

内装リフォームをすることで、お部屋はもっと快適で過ごしやすくなり、ご家族で素敵な時間を送ることができるようになります。

お部屋のイメージを一新することのできる壁紙や床の張り替え、年齢を重ねても安心して過ごすことのできるバリアフリーリフォームなど、住まいに対するお客様のご要望をお伺いし、お客様のライフスタイルに合わせたご提案をいたします。

こんな内装リフォームはお任せください

◆ 壁紙の張り替え
壁紙は、5年から10年を目安に張り替えするのが一般的です。
傷が付きにくいよう表面強化されていたり抗菌・脱臭効果を持つ壁紙もありますので、お部屋の用途に合わせてお選びください。

◆ フローリングの張り替え
フローリングに変色や軋みが目立つようであれば、張り替えをご検討いただく時期が来ています。
フローリングの他にも、クッションフロアやカーペット、タイル、畳など、さまざまな床材がありますので、お客様のお好みに合わせてお選びください。

◆ 間仕切りの変更
間取り変更は、玄関やキッチンなど、各お部屋の移動を妨げることがないよう動線に配慮して行うことが大切です。
また、住まいの耐震性に影響を与えないか確認することも大切です。

◆ 建具の交換
毎日開け閉めするドアや窓などの建具が、建て付けが悪い状態のままになっていては、快適な暮らしを過ごすことは到底叶いません。
状態に応じて建具の調整もしくは交換をさせていただきます。

一覧に戻る

▲TOPへ